インターネット お急ぎ便 評判

お急ぎ便の評判は上々のようです。

五つ星

 

最短で明日からインターネットが使えるというのがうたい文句の【お急ぎ便】ですが、実際のところ評判はどうなんでしょうか?

 

実際に私が利用してみた感想や、利用した友人たちの評判などを交えてご紹介して行きたいと思います。

 

私が【お急ぎ便】を利用してみた感想

特に問題もなく、すぐに(私の場合は、ネットで申し込みをしてから翌日には)ポケットWiFiが送られてきて面倒なセットアップも不要ですぐにネットを使うことができ、宣伝どおり、容量制限もなく、しかも無料だったので非常に重宝しました。

 

当然ポケットWiFiなのでスピード面では不安があったのですが、そりゃあ、固定回線に比べるべくもないですが、なんとか問題なく利用できたのでやはり助かったというのが正直なところです。

 

固定回線が開通したのは申し込みをしてから約2週間後には無事開通できて、めでたしめでたしという結果でしたが、私の場合は、たぶん10月ぐらいのことでネットの契約に関しては閑散期で、これが2月〜ゴールデンウィーク前ぐらいの繁忙期だと1か月近く待たされることもあると聞いたので、そういった場合は更にこの無料のポケットWiFiのありがたみが身に染みるのではないかと思うのですがいかがでしょうか?(笑)

 

良かった

 

友人たちの評判は?

次に【お急ぎ便】を数人の友人に紹介して利用してみての感想というか評判は、概ね上々でしたね。

 

特に問題もなく、概ね私と同じような感想でしたし、これだったら同じように困っている知り合いがいたら紹介してあげると言っていたので皆、良い印象を持っていると思います。

 

友人の一人は、上に書いていたようにちょうど繁忙期に掛かってしまい、ネットをが開通するのに1か月弱待たされたと言っていたので、この【お急ぎ便】を使って本当に良かったと言っていましたよ。

 

もし、今、この記事を読まれる前に、この【お急ぎ便】って本当に大丈夫なのかな?、評判はどうなのかな?と心配で調べていらっしゃるなら、まったく心配なく信頼できるサービスなので、是非利用してみてくださいね。

 

きっと、とても役に立つと思いますよ。
「明日インターネットが使いたい…!」そんな方へ待望の新サービスが登場!お急ぎ便なら最短1日でネットが使えます!